エイトの日記

30代サラリーマンがセミリタイア目指す的な(笑)

金利急上昇(笑)

 先週は金利急上昇に伴う株価暴落で日経平均も約4パーセント下がりましたねぇ。いつか来る来るとは言われてましたが、ドスン、ドスンみたいな。個人的にはグロース株はほとんど持ってなかったので、たいして火傷はしてないのですが、ドキドキしました(笑)ZMやAAPL割安な気もしてるので何処かで入りたいんですけどね。

 ただし、鉄道や航空株などの出遅れ銘柄については底堅い印象、短期的には上げ下げするかもですが・・・

 ただし、航空株については増資も行っているので、個人的には前の株価にまで戻るかどうかは疑問。

 VYMなどもコロナ前ぐらいまでに戻ってきているので手が出しにくいなぁ。

うーん、難しい(笑)

結論:積み立て投資以外は様子見。  

                           以上

 

 当ブログでは投資についての記述になりますが投資を推奨しているものではございません。投資は自己責任でお願いします。